SSブログ

リアイベが気になって・・・ [livly]

気になって・・・しょうがない!


事前にツイッターにて声いただいた方用のポストカードはご用意いたしました。
顔知ってる人は強制です。すみません。冗談です。慎みます。


原型2012.jpg
藤.jpg



今回はデフォルト・擬人の両方作成いたしました・・・が。
いただく側(もしかしたら貰ってくれるかもしれない!)方含め21枚。
当日交換・ポスカを頂くお約束をしている方は16名くらい
正直、貰ってくれる方がそんなに居なさそうな気配がしてならないので
そんなに予備を作らない方向性です。



明日からリアイベといわれていますが、残念ながら17日はお仕事です。
お盆休みは今日まで!ですので、色々かたずけてしまいたいと思います。



18・19の服装をどぞ
image.jpg
【必殺体系隠ロングスカート!】
ロングスカートの胴長短足がいたら間違いなく私です。


見つけたら声かけてやってくださいね(´・ω・`)ノ”



新種ちゃん発表がありましたね!2種どちらとも可愛い・・・
特にオルフはTCをちゃんとゲットして帰りたいですね
オルフ.jpg
オルフいいですね・・・ 画集内のオルフもとってもカッコイイ!
Pヤグラさんの分裂とはどういうことなんでしょうね・・・?
やっぱり私の思ったとおり、頭と体がさようなr・・・(怖


どちらにしても、散財の危機は免れないようです(涙)



では、この辺で(*´ω`*)
nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。