SSブログ

リアイベが気になって気になって・・・ [livly]

リアイベに張り切り過ぎているのかしら・・・?;

TCとLCがちらっと公開されたようです。
20120811_1.jpg
今年のTCとLCも可愛い!!!
しかもTCデザイン変わった!!!かあああああわあああぃぃアア
白野散財の危機ですね!
アアアアアアアアアTCコンプしたいいいいいい!!。・゚・(ノД`)・゚・。
TC用のカードケースを3週間くらい前に用意しておりましたが
今年のLCの量って若干前回より多めなのでしょうか・・・。
さほど入らないケースなのでもう一個用意したほうがいいのかなぁ・・・とか思ってしまいます。
張り切りすぎ?この可愛さでは興奮しないほうがおかしい!(*`・ω・´)-3

TCのデザインが変わって、とても可愛くなっていますが、
今年もゼブル・ツノナデシ・イムーバの三種は販売しないのかな・・・?
ゼブルとナデシは欲しいなぁ・・・(´・ω・`);
新しいデザインのゼブルちゃん・・・可愛い・・・





ご報告です。


(擬)ポストカード作成致しました(´・ω・`)
でも「おしつける」形でしかお渡ししないのかも。
誠に申し訳ない。


欲しい!って言ってくれる方おりましたら是非、交換・郵送させてください。
(今年のポスカは新しい子のドヤァポスカなのですけど(ボソリ
私は、あまり交流が無いので、リアイベ用には少量だけ刷ろうかなって思ってます(´・ω・`)

※デフォも作成する予定ではあります・・・。





研究発表の結果が出て、自分は少しホッと致しました。
作品を出したコンペって気になってしょうがないですね。

白野の作品、今年は受賞しておりました。・゚・(*´ω`*)・゚・。パァァ
dummy2.jpg
今年こそ!と思って作った粘土細工でした。頑張りました!
実は首辺りに服もつけたのですが、クッキーが邪魔して見えなくなってます。
下の隙間からチラっと見えるので、良かったら見てみてください。

クッキーとかマカロン作ってるの楽しすぎて大量に出来上がったんですが、
使用したのは4分の1程度・・・。(´・ω・`)まだ処分しきれてません・・・。
クッキー生地作るのに重曹とクエン酸を入れると科学反応起こして粘土が膨れるんだそうです。
やってみてわかることって結構多かったです。



リヴラジに声優の井上さんが出演と聞いて吃驚しました。(スカアアアアアィハアアアアアイ!?
タイバニで知った声優さんでしたが、正直とても嬉しい(*´・ω・`*)
ボンドさんは何かインタビューとかするのかな(*´ω`*)



ボンドさんといえば、週の火曜に帽子被った人限定の撮影会に参加してたりするときがあるのですが
先週の火曜日の集合写真、うちのこ写っては居るんです・・・
20120812.jpg
シャマネコちゃんの後ろに隠れちゃってる・・・!
シャイなシューです・・・


鈴付き捻り鉢巻シュショテ.jpg
まさにこんな感じ・・w
小さいのは不便ですね(切実




レイコンも提出したところ、ルームレイアウトが一次審査に通過しておりました。
スタッフさん、誠にありがとうございます(*´人`*)!




うん。最近、ドヤァな記事しか書いていませんね・・・( ´_ゝ`)
でもいいの。わが子可愛いから!(`・ω・)
当日服装どんなのにしようかな(*´ω`*)楽しみだー!
nice!(14) 

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。