SSブログ

4月中旬 [livly]

【nice!】下さっている方、誠にありがとうございますm(_ _)m
nice!を励みにしてます(*´∀`*)
携帯で読むと、ブログ名だけで誰のブログなのか正直わからなくなるっていうこと
たまにある白野です。ゴメンナサイ。

エイプリールフールに記事を書こうと思って・・・無理でしたヽ(´゜ω゜`)ノパッ
気分で記事書く。絵も描く。(`・ω・)キリッ


*追記*
【ご報告跡地】
この辺にお知り合いのリヴちゃんと交友関係を結ばせていただいたことを書いておりましたが
白紙にしてくださいとの申し出から記事を削除いたしました。






色々な方のリヴちゃんを見ると本当にニヨニヨが止まらないですね(*´ω`*)ホウホウ 
もふもふ系からクール系・グロ系・性癖系・・・
いいですね・・・!!


原型も素敵だと思うんだけど、原型ありきの擬リヴは本当に・・・orz


デフォルトと言えば!
あるにゃん様のイラストコンテスト【魔法】に応募させていただきました^^
(投票のお願いで日記に書くのは反則かしら・・・とか思いもしたけれど・・・!!)
competition_yozakura_blog.jpg
桜が先週の初め頃(?)から咲き始めましたね・・・。
木に、たわわに咲く桜が綿あめみたいで、とてもおいしそうでした・・・。(´・p・`)ジュルリ
あのもっさぁってした部分をわしゃぁ!!!って・・・掴みたくなります。(擬音ばかり

前回の【街】?だったかな・・あれも出したかったのだけど
途中で断念して悔しかったので・・・。

正直、想像生物は書いてて楽しいです。
リヴに限らずなんでも^^


整理のための、写真ぼーーっくす!
2012_0329_01.png
青いチュチュ・・・可愛いので青い仕様で構成っ

2012_0307_01.png
また同じのが・・・(涙)
Roxの目が光虫と被って光ってるぞ・・・!

2012_0314_01.png
ボロドウさんイベントの時、ロドボウさんは・・・何処へ?w

ツイッターでブロックされると、かなり悲しいですね・・・。
好きだった方だと特に・・(´;ω;)
RT返しが来ると固まります。(こんなこと言って怒られないかしら・・・とか)

口調がキツイので、ある程度加減しないとと思いながら出来ないのですが、
それでもフォローしてくださる方が居りましたら是非。

因みに日常のこともつぶやいてしまってます。あしからず。

それでは。
nice!(32) 

nice! 32

ひなまつりとフィーバー!5月です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。