SSブログ

5月です。 [livly]

この時間にこんばんは!
白野ユキです(*´ω`*)
GWがないかと思ってびくびくしながら予定を何も入れなかったら
しっかり連休をいただけて、何も無い休日をほっこり楽しんでおります*^^*

昨日は、パークにてお話させていただいた方が、
いっぱいいらっしゃいまして、とても嬉しかったです。
誠にありがとうございました^^


喋ってはおりませんが、
はしらくんや、ドカンちゃんにもお逢いすることが出来ました。
こっそりカメラをパシャリ。
2012_0503_01.png
2012_0503_08.png




そして、ボロドウさんが突如現れたご様子でしたので、トークに参加・・というか追っかけをしました。
2012_0503_02.png
雨の日にお出かけできないレディをお相手しに来たのだそう。
さすが紳士なボロドウさん。


2012_0503_03.png
ちゃっかりツーショット。


2012_0503_04.png
グリンの丘であまりの素敵さに、恋の矢を放って一言。

2012_0503_05.png
そしてまたツーショ・・・。


2012_0503_06.png
ボロドウ様Lv1000の実力発揮
1000本カーネーションの海。
/flower して画面が重くなって後悔していらっしゃいました。


2012_0503_07.png
・・・・おや・・・?ルビーローズ様にお逢いに・・・ま、まさか・・?!の図



ボロドウさんは以前も少しお逢いしたことがありましたが、やはりとてもカッコイイ。
時間もあったので、行く先行く先飛んではお話に参加できて、良い思い出になりました^^

え?最後名前を呼んでくださった部分は?ですって?


・・・・・・・・・・・・・・・・ええ。そうですよ。


見失いましたよ



ボロドウさんの追っかけをするのは好きです。おしゃべりも。
けどGLL城に入ってしまわれると、どうしていいかわからなくなってポカン・・・。
doodoo撒きはあまり参加しない・・・です;
飛び回りましたが・・・・。結局/drive で存在自体抹消してしまったために諦めてしまいました。
event_001.jpg
お話できただけでも光栄なことだったなって思います。

▼白野ビジュアルのボロドウさん。(擬人)
borodou.jpg
※あくまで白野ビジュアルです。


管理人の擬人はタブーかもしれません・・・申し訳ないです。
ボロドウさん美しいです。かっこいいです。
良き思い出を、また作りたいです。




***********************************************************************************


以前の記事で、お知り合いの方と関係を結びましたとご報告させていただきましたが、
リヴをやめてしまうとのことで、関係を撤去というかたちになってしまいました(´;ω;)
とても悲しい出来事ではありますが、ご報告させていただきます。


************************************************************************************

その他うちのこショット

2012_0425_02.png
前にレイアウトした島!チューリップの島とても可愛い*^^*
ランプと、時計のデザインがとても素敵だと思います。

2012_0425_01.png
この島も結構好き・・・キアゲハは前に購入してたので一緒に・・・
秘境的な感覚でレイアウト!^^


GWできれば記事をいくつかあげてみたいけど・・・(特に人物的な設定を)
何せ文章力がないので中々伝わらない・・・。

ゆっくりやって行きたいので長い目で見てやってください(´ω`)
nice!(44) 

nice! 44

4月中旬気づけば7月末日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。