SSブログ

☆★☆★ [livly]

受賞帽が白だと思わなかった!素敵過ぎて絶叫・・・。
学校な雰囲気にレイアウトして撮ってみたよ。

レイコン受賞帽
レイコン受賞帽.png

佳作帽
研究発表2011佳作帽.png


・・・・・・(*´∀`)アハン
今、性格がのんきなので直ぐ寝てしまいます。
ミミマキ寝てる姿が好きです。
因みに、寝姿は耳があがってるときの方が好き。


嬉しくて描いた一枚。
レイコン帽子とネクタイ_02.png

白のハンチング帽ってネクタイにとても合いますね。

シュショテをタイバニのおじさん服にちょっと似せてみたの。
うふふ(´ω`)
わからない方は御免なさい。

擬人サイト・・・一応作ったけど、TelaとRoxの設定画はまだないです。(いつ作るんだ私・・・)
(´・ω・`)ちょっとずつやるよ気分にならないものはやらない主義。
見たい方はバナーをどうぞ。
nice!(27) 

nice! 27

ポスカHAPPY HOLLOWEEN☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。