SSブログ

ポスカ [livly]

livlyの研究発表会に、実は行ってきたのです。
私の名前を覚えていただけてる方は少ないと思います。(しかも隅っ子って名前ではないですし)
でも、再びお逢いして、覚えていてくださった方々が居てくださって・・・(涙
感謝するばかりです;

今回はレポートは書きません。
こんな時だけ・・・なんて。正直ちょっとお恥ずかしいので・・・

研究発表にご一緒しましたのは、米彦さんです。
とても仲良くしてくださる方で、大変一緒に居やすいお方です(*´ω`*)
来年もまた一緒に行けたらいいなっなんてv

ポストカードをいただけた方々にも大変感謝いたしております。
正直、名指しできる方がいらっしゃらないので(書いていい人もいらっしゃると思うけれども・・・)
ここは、控えさせていただきます。

私のポスカは研究発表会一週間後くらいに出来ました。
Twitterを参加されている方で、お逢いするはずだった方や、交換してくださる方にお渡ししました。


posca_00.jpg



加工後はtwitterに上がってますが、こちらでは加工前の絵のみ展示させていただきます。

左:Chuchote(シュショテ)、中央奥:Tela(テラ)、右:Rox(ロクス)
です。
服は白になってますが、個々で「コレ!」というものは・・・
過去にありましたが今はありません。

来年はちゃんとポスカを作って研究発表会に行けるといいなと思っています。


そして、今気づいたこと、ソネットブログって過去記事消すとniceまで消えてしまうのですね。
今まで知りませんでした。
niceいただいていた方、大変申し訳ないです。m(_ _)m
nice!(20) 

nice! 20

-|☆★☆★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。