SSブログ
- | 次の10件

HAPPY HOLLOWEEN☆ [livly]

HAPPY HOLLOWEEN☆
ハロウィンだね!
紫色好きよ!

闇箱とかやりまくって出なさ過ぎて泣きました。
おかげで漆黒の棺の島が3つも出たよ。
これはこれで可愛いのでいいんだけど(´ω`)
2011_1021_01.png
同じもの3つはキツイ。


2011_1019_02.png
宝探しのぬいぐるみが可愛くてしかた無い・・・!
ヘンプクジンチョウのぬいぐるみは5月の携帯配布だったらしい。
自分はちゃっかり取得していたもようです。



一部許可を得ていない書き込みがございました。
「こんな場所で」とは存じますが、訂正とお詫びをいたします。
大変申し訳ございませんでした。





私、ツイッター名とHN(so-netブログ等)との名前が合致していません・・・。
分かる人はわかるんです。プロフィール見たりしたら書いてあったりする方とか
大御所リヴラー様とか、その辺は。


描かせて欲しいと自ら申し出て、大分遅くなってしまったけど、ツキトさんのお子様をお借りしました。
諭路さん_03.jpg
諭路さんです。
ツキトさんのサムネイルみたく綺麗に行かなかったけど、コツコツ描きました。

フラッシュ時計の練習も兼ねたかったので、時計背景にさせていただき、
時計に仕上げてみました。
swf埋め込んで良いものやら・・・
URLはコチラ▼
http://pco.tudura.com/illust/other/other_0001.html
ロールオーバーでトンボがうごうご・・・。





nice!(32) 

☆★☆★ [livly]

受賞帽が白だと思わなかった!素敵過ぎて絶叫・・・。
学校な雰囲気にレイアウトして撮ってみたよ。

レイコン受賞帽
レイコン受賞帽.png

佳作帽
研究発表2011佳作帽.png


・・・・・・(*´∀`)アハン
今、性格がのんきなので直ぐ寝てしまいます。
ミミマキ寝てる姿が好きです。
因みに、寝姿は耳があがってるときの方が好き。


嬉しくて描いた一枚。
レイコン帽子とネクタイ_02.png

白のハンチング帽ってネクタイにとても合いますね。

シュショテをタイバニのおじさん服にちょっと似せてみたの。
うふふ(´ω`)
わからない方は御免なさい。

擬人サイト・・・一応作ったけど、TelaとRoxの設定画はまだないです。(いつ作るんだ私・・・)
(´・ω・`)ちょっとずつやるよ気分にならないものはやらない主義。
見たい方はバナーをどうぞ。
nice!(27) 

ポスカ [livly]

livlyの研究発表会に、実は行ってきたのです。
私の名前を覚えていただけてる方は少ないと思います。(しかも隅っ子って名前ではないですし)
でも、再びお逢いして、覚えていてくださった方々が居てくださって・・・(涙
感謝するばかりです;

今回はレポートは書きません。
こんな時だけ・・・なんて。正直ちょっとお恥ずかしいので・・・

研究発表にご一緒しましたのは、米彦さんです。
とても仲良くしてくださる方で、大変一緒に居やすいお方です(*´ω`*)
来年もまた一緒に行けたらいいなっなんてv

ポストカードをいただけた方々にも大変感謝いたしております。
正直、名指しできる方がいらっしゃらないので(書いていい人もいらっしゃると思うけれども・・・)
ここは、控えさせていただきます。

私のポスカは研究発表会一週間後くらいに出来ました。
Twitterを参加されている方で、お逢いするはずだった方や、交換してくださる方にお渡ししました。


posca_00.jpg



加工後はtwitterに上がってますが、こちらでは加工前の絵のみ展示させていただきます。

左:Chuchote(シュショテ)、中央奥:Tela(テラ)、右:Rox(ロクス)
です。
服は白になってますが、個々で「コレ!」というものは・・・
過去にありましたが今はありません。

来年はちゃんとポスカを作って研究発表会に行けるといいなと思っています。


そして、今気づいたこと、ソネットブログって過去記事消すとniceまで消えてしまうのですね。
今まで知りませんでした。
niceいただいていた方、大変申し訳ないです。m(_ _)m
nice!(20) 
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。