SSブログ

絵が上手くても喋れなきゃ意味が無い [livly]

って言葉が頭から離れなくて…orz
明らかに自分のことさされてんじゃーん(´;ω;`)エーン
喋れるように努力します。(´;ω;`)ウウーン



どこから書いてないのか前回見てみたらリアイベじゃありませんか...
実は前に記事を書いておいて下書きのまま放置されていたようで…
少量の文章でもあげてしまえば良かったなぁ…
そして皆様明けましておめでとうございます。(二月です)


*************************************************

夜に一人で晩酌してへらへらツイートしてたら、
雨菊ちゃんから「誕生日なのでうちのこ描いて!」と直々にオファーがありまして
ご指名が、嬉しすぎて張り切ってお子様をお借りいたしました!
amecyan_happybirthdays_01.jpg
以前に竜宮城の背景使ってたような・・・と思ったので竜宮城をイメージしたのです。
ご指名ありがとうございました*^^*

**********************************


というのが保存内容でした。

世間ではそろそろバレンタインだそうで、
小さいラヴォクスちゃんがチラチラ…
物凄く更新しなかったので...いろんなものを箱に詰め込んでみた。
chuchote_hakoiri.jpg
【モチコマ】【モチタマ】がダルマっぽくて【モチダルマ】って名前間違えてたりしてたとか...
お恥ずかしいです。*^^*;
絵がもりもり描けたら嬉しいんだけどな

うちのRoxがヴォルグからゼブルに変化しました。
2013_0209_01.png
ちょっと心機一転と思って...擬人もちょっと変えようかと。
ワインレッドな色を目指しました。デフォルトとは言わないで下さい(涙)

イベントが若干鬼畜でヒィヒィいいながらやってます。
2013_0202_04.png
ボロドウさんへのチョコを買わないわけが無い!
ううう!ボロドウさん素敵だぁ♪ チョコもう二つ買いたいよおお><;


twitterで流れてくるRTで
自分にもある駄目な部分が流れてくると物凄く申し訳なくてorz
批判をしているけど、その分グサー!ってしてる自分が居ます。
発言を慎むべきかと思うのですが、これが自分です。
こんな奴もいるんだと、広い心で…よろしくおねがいしますね。
nice!(22) 

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。