SSブログ

気づけば7月末日 [livly]

前回からぶっ飛ばしまして、7月末日になってしまいました。
白野ユキはまだ生きております(´・ω・`)

研究発表会が後18日で開催と思うとドキドキが止まりません!

白野も18と19日に出没する予定です。
そのためのポスカを描いておりますが、まだ先は長そうです;
擬人もデフォも描くつもりではあります。
頑張りますので、交換・貰ってくださる方はよろしくお願いします。


研究発表の作品を頑張って作成し、提出をしましたが、
既に出品済みの作品を見て既に意気消沈しております。
皆さん凄すぎる・・・orz



作品とは全く関係がないのですが、
2012_0726_01.jpg
仕事でちょっと出力に出したテラの立体フィギアをチラっ
ツイッタでも流してドヤァしてます   (´=ω=`)ドヤァ
3Dデータを立体出力に出しています。こんな小さくて約8000円・・・高いであります。


neige_002.jpg
ネージュ設定画(多分出してないと思ったので・・・)
ネージュはシュショテのお兄さんです。(´・ω・`)



ステキボタンが設置されましたね!ステキボタンはステキな島に送るらしいですが、
私はステキなリヴちゃん・飼い主さんに送ってるつもりです。価値観に若干のズレがあります。

写真撮影会もちゃっかり参加しましたし、レイアウトコンテストも参加致しました(*´ω`*)
その都度日記を書けって・・・話なんですけど(;´・ω・`)



最近のレイアウト。
2012_0627_01.png
カントリーっていいよね・・・!
ガーデンみたいのも好きです(´ω`)

2012_0702_01.png
星屑はもう目の保養でした。青!青!青!

2012_0704_01.png


2012_0713_01.png
三銃士も青でしたね。
青系統は本当好きすぎて・・・たまりません(*´ω`*)=3


また、研究発表が近くなり次第報告致します><
nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。