SSブログ

Happy Valentine! [livly]

明けまして…
ハッピーバレンタイン。

正月の挨拶が無くてごめんなさい。
現在も進行形でかなり末期です。
リアル話なので以下略。


結局15日に記事UPしたよ・・。ウウーン。



ハロウィンに実は一つ絵を描いてました。
マスカレードシュショテ02.jpg
マスカレード結構楽しかったなぁ…


結局年賀状募集しておいて描けませんで…
合わせる顔がありません。
描いた…んだよ?線画だけど…。(え


何か、他の子描きたいけど、「媚びてる」とか「自意識過剰」と思われてるような気がする…
というかそれ以前に書き上げられないので、今後は描きません;本当にごめんなさい。

そういうつもりない…こともないのかも?
とも思いますし。
うちの子描ける努力をしなきゃ。

我が家の絵描くと、シュショテだけになってしまうっていう。
テラ、ロクスは二の次。
バレンタイン2012.jpg
ドヤァ(・∀・)

そこ!必ず左むいてるとか言わない!
画像大きくすると荒く描いたのがよくわかるとかも言っちゃだめ!
テクスチャを張らずに描きたくて細々描いた…ら
なんで細々描いたのかと後悔ののち死に際に…。

ドャァ(・∀・)といって妹に見せたら
「加工したい」と言われたんでおとなしくデータ渡して返された絵をいたずらに貼ってみよう。
バレンタイン2012_03.jpg
白い。もともと白いけど白い。



ヤミー箱屋とか、ヤミーショップが熱すぎてよだれがでてしまいます(*´p`*)

バレンタイン仕様・・・(だった)
今は闇箱の薔薇アイテムを設置してます(´・ω・`)
2012_02_10.png
紅茶の島とか..うんカワイイイイイイ!

そして、今更ですが、ピンクの野原ってお花が咲くんですね!
私は今の今まで知らなかったです・・。
あれ?これ花ついて無かったっけ?とは思ってましたが・・!

まだまだリヴ力が足らないようです。






次のイベントはGWかなぁ?ひなまつり?
お雛様もかわいいなぁ・・・。
wktkしながら待ちます。
nice!(38) 

nice! 38

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。